So-net無料ブログ作成
食べる ブログトップ

高校時代の先輩と [食べる]

日曜日、高校時代の先輩と、地元で食い倒れツアー!

正午にお好み焼き屋さんで待ち合わせ、16時過ぎまでおしゃべり。
その後、ファミレスへ移動して21時までおしゃべり。
合計9時間、おしゃべりしてました!

でも、話は尽きなくて、本当に楽しかった ^0^¥

皆さんそれぞれ違う職種に就き、それぞれの仕事に向かう姿勢やポリシーや、
それを基にして自分と向き合って感じていること、感じられることを話したり、
先への展望を聞かせてくださったり・・・

充実。

私の視野がどんどん広がっていくのが、わかりました。
知らないこと、たくさんあるなーって思いました。

私の状況や、今後についても、話を聞いてくれて、アドバイスをくださったり、
私がもやもやしている事について、ズバッともやを晴らしてくださったり、
やっぱりすげぇ!

9時間、私はあっという間でした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)
食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。