So-net無料ブログ作成
検索選択

あんよデビュー!! [ばおべい]


やっと、やっと、史織が 『一人であんよ』 できました[手(チョキ)]

先週水曜日に、保育室で、電車ごっこのヒモを握りしめたままあんよ成功[exclamation]
木曜日に、家でも、ヒモを体に巻き付けて両端を手に持たせてみたら、あんよ成功[かわいい]
金曜日の晩、だんなっちが試してみたら、何も手に持たずにあんよ成功[るんるん]

初めての一人あんよで、20歩以上歩いたなんて・・・
ホントはもっと前から歩けていたんだねぇ・・・(笑)[たらーっ(汗)]
ホントにきっかけ一つを待っていたんだなぁ。

この土日、あんよという術を手に入れた史織は、とってもイキイキ[ぴかぴか(新しい)]
家でも外出先でも、一人であんよしたくてたまらない様子。
歩き出したらママの制止に耳も貸さない[exclamation]
しかも小走りしてるし[exclamation×2]

そうそう[exclamation]これこれ[exclamation×2]
こういうの待ってたんですよー[るんるん]
大変だけど、怪獣さんだけど、今は何でもママは嬉しい[るんるん]

嬉しい[かわいい]嬉しい[かわいい]嬉しい[かわいい]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

のりこ。

子供ってみるみるうちに成長するから人類の進化を感じますね。
このあたしが最近子供に興味を抱き始めましたw 人って変わるもんですわ。

そんな私ですが、将来的に東京に住むことになりそうです。。。
その時は、仲良くしてくださいね。
by のりこ。 (2009-09-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。