So-net無料ブログ作成

こんなに時間が経っちゃった! [つれづれ日記]

お久しぶりの更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく更新が無かった理由は、特に無いんです。

ありがたいことに、毎日が充実していて、
ちょっと時間ができると、離乳食の作り置きをしたり。
史織が眠ると、私も眠って充電、充電。
PCあけても育児情報の収集がメイン。

そんな日々を送っていたら、
更新せずにあっという間にこんなに月日が流れていました。

これまでに、いろんなことがありました。
史織は現在生後10ヶ月。

・史織が『鼻涙管閉塞症』で、検査・処置を受けた
・10ヶ月検診で、健康が確認できた
・子乗せ自転車を購入した
・児童館デビューをした
・離乳食が3回食になった
・小児科(かかりつけ医)を変える決心をした

などなど、細々と色々。

史織がどんどん大きくなって、体力もついて、丈夫になっていくにつれ、
抱っこひも・ベビーカー・自転車・車と移動手段の選択肢も広がり、
行動範囲もぐんぐん広がっています。

児童館へ行くようになって、史織は精神的にも大きく成長しています。
まだ、『誰かと一緒に遊ぶ』ということはないけれど、
他を見て、知って、いろんな経験をしています。
そして、心身ともに大きく成長していくのが、よーくわかります[るんるん]

やっぱり、記録は残しておかなくちゃ[exclamation]

コメントをくださっていた方々、遅くなっていてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。