So-net無料ブログ作成

来ました!30回目☆ [つれづれ日記]


9月24日が私の誕生日☆
今年で30回目。
20代ではなくなった。という実感はありましたが、
それ以外は、普通の誕生日と何も変わりませんでした。

キリの良い年齢を迎える前って、何だかソワソワして、
2・3年分まとめて歳をとってしまうような気持ちになるけど、
その日を迎えてみると、意外と普通…(笑)
そんなもんですよね。

まだおなかの中でヒナを温めている『単体』のうちに、
夫婦で旅行をしておきたい!!とわがままを言って、
この誕生日のタイミングで、1泊那須旅行に連れて行ってもらいました♪
(妊娠6ヶ月。検診のときにお医者さんから旅行OKをもらいました。)

1ヶ月前からガイドブックを入手して調べて、
・那須どうぶつ王国
・南が丘牧場
・那須サファリパーク
へ行きました。
じっくり調べた割には、結構王道な観光になりました…f(^^;)

私はとても犬が好きで、那須どうぶつ王国はどうしても行きたかった場所!!
王国のワンちゃんと思う存分ふれあえる~♪犬にどっぷりぃ~♪
と、大興奮だったのですが…
到着が午後だったのもあってか、ワンちゃんたちに疲れの色が…
人がいること・触られることに慣れすぎていて、ちょっとツレナイ…

ワン:『わ~い!人だぁ~!!さわってぇ!撫でてぇ!!』
なーんて、ワラワラと犬に囲まれたかった私は、
期待がハズレて大ショック!(T-T)ははは…

いくつか動物のショーを見て、
どうにかこうにかワンちゃんとふれあっているうちに日も傾き、
結局2時間半くらいの滞在時間でどうぶつ王国を後にしました。

みなさん。
那須どうぶつ王国へは、早い時間に訪れた方が楽しめそうですよ。

次回の記事は、那須旅行で最も印象に残った
『那須サファリパーク』を写真つきでお送りします!
(そこでしか、写真撮ってなかった…笑)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

おじょと

お誕生日、おめでとうございます☆
私は、あと1年ちょっとで、30歳になりますが、
凄く…o(;-_-;)oドキドキ♪してます。
そこから先の過ごし方によって、いい女になるか
おばさんにになるか、分かれていきそうな気もするし・・・。

旅行、無事に行くことができてよかったですね♪
ワンちゃんの件は残念でしたが・・・。
夫婦水入らずで過ごせるのは、
今を逃したら次は老後の可能性大ですもんね(-。-;)
だんなっちさんとの夫婦の思い出を
たくさん作ってくださいね(*^-^)ニコ
by おじょと (2007-10-12 14:55) 

でろぞう

いよいよ三十路ですな。オーバーサーティーの世界へようこそ(笑)
あさぞう君が30になったとき、20代は自分の好きなように生きてきたけど、30代は家族のために生きていくのかな。
などと言ってました。君は随分前からだんなっちを
面倒見る(失礼)羽目になっていますが、30代はよりよい
生活環境になることを願ってやみません。
私も人のこと願ってないで、頑張ります。←何を??
by でろぞう (2007-10-12 21:43) 

zao

おめでとーございます。
by zao (2007-10-12 23:58) 

うに。

はっぴぃばぁすでぃ☆
来年は家族が増えての誕生日。
また1年が楽しみだねぇ^^
by うに。 (2007-10-13 06:41) 

こまちゃん

わお!
北京で宿無しから宿有りになって、ネット有りからネット無しになっていましたら、何だかおめでたい事になっていたようですね!!
(・・・って、なんのこっちゃ!?日本語ヘンです…)
要は、ホテル住まいでネット使い放題でしたが、部屋を見つけて引っ越ししたら、暫くネット無しだったと言うだけ。
爺ぃの得意の口八丁で、一週間待たなければいけない所、翌日来て貰っちゃいました!!

めでたい事だらけですね!(*ω☆)\バキッ!(・・・って、自分の事混ぜてどうする!)
by こまちゃん (2007-10-14 01:55) 

とうこ

ハッピーバースディ♪
30代は女に磨きのかかる時だと思うよ!
体力、肌の衰えは否めないけど、多少は努力でなんとかなるし☆
とりあえず、厄年をのりきればオッケーでしょ♪

もう6ヶ月なんだねぇ。
by とうこ (2007-10-14 21:52) 

kayosuke

おじょとさん。「イイ女になっていけるか、おばさんになってしまうか」
ですかぁ…。
言われてみれば、そういう面でソワソワしていたかも(^^;)
私、30になるけど、大丈夫?イケてる??みたいな(笑)
仕事してた頃は、「結婚してるようには見えない!」なんて
言われて調子に乗ってたのに、おかしいなぁ。
イイ女でいられなくても、『歳のわりに老けてる』と言われないような
歳の重ね方をしたいものですね☆
by kayosuke (2007-10-17 14:47) 

kayosuke

でろぞうさん。のったぜ!三十路!!(笑)
あさぞうさん、奥の深いコメントを残されていますね…。
私は今まで通りきっとこれからも『流動的』な人生を歩んで行く
のであろうと踏んでいます。我が家はなかなか落ち着かないぜぇ!(笑)
『流動的』であることが、私の性格に合っているような気すらします^^;
これからは家族も増えるし、落ち着いて且つよりパワフルに30代を楽しみます♪
でろぞうさん、私、いつでも応援してますから~☆
by kayosuke (2007-10-17 14:58) 

kayosuke

zaoさん。ありがとうございます☆
by kayosuke (2007-10-17 15:00) 

kayosuke

うに。さん。センキュー☆センキュー☆☆(^0^)¥
そうなの。夫婦2人で迎える誕生日もクリスマスもお正月も
今年の分が終わったら、しばらくオアズケなのよね。
でも来年からは新しい家族構成でのスタート!!
これまた楽しいのであろうなぁ~♪

ちなみに、予定日は1月25日。
その1日前の24日が結婚記念日なの!
この際、結婚記念日に生まれて欲しいと願う今日この頃。
さて、どーなりますか(^^)
by kayosuke (2007-10-17 15:05) 

kayosuke

こまちゃんさん。
ありがとうございます!そしておめでとうございます(笑)
めでたいことは一緒に祝っちゃいましょ♪
めでたいことは、イイことですからぁ~v(^0^)v
by kayosuke (2007-10-17 15:15) 

kayosuke

とうこちゃん。ありがとー☆
確かに!体力とお肌の衰えは否めない!!これには驚くね。
でも、私のそれと同じくらい、だんなっちの体型も緩んでる!(笑)
「出会った頃は、…若かったねぇ^^;」って二人そろって
体年齢を実感したりして。
でも、歳を重ねることは、悪いことぢゃぁナイ!
家族も増えるし、ますます人生楽しめそうだし、まだまだ
気持ち老け込んでいられないわ~♪
by kayosuke (2007-10-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。